--年--月--日

☆スポンサーサイト

2014年10月18日

☆きょうは会社休みます。1話

こんばんみ\(^o^)/

きょうは会社休みます。ついに1話の放送がありましたね♪

エリカ様と時間帯がかぶってるから、いろいろと比べられてたけど、

とりあえず初回はおはるさんに軍配があがったそうで^^

個人的に、あまり視聴率にこだわるの好きじゃなくて、

視聴率がそんなに高くなくても良いドラマって沢山あると思うんだよね!

たとえば、天海祐希さん主演の「ラストプレゼント~娘と過ごす最後の夏~」とか、

もう最高で最強ですよ!視聴率はあまり高くなかったけど、凄くいいドラマだったよ!

このドラマ見て、あたいは永作さんのファンになった!って、話が少しずれたけど、

あたいはエリカ様も1リットルの涙を見て素敵な女優さんだって思ったし、

「別に」発言の時は、ちょっとギョエーーー( ;∀;)って思ったけど、今は昔だしね!

あれ!?タイトルと話が合ってないww

とにかく、きょうは会社休みます。面白かった\(^o^)/♪

ちょっとホタルと似てるかなぁ~!?って見る前は思ってたんだけど、

ホタルと花笑さんは全然キャラクター違うし、あたいは花笑さんみたいなタイプの女性、

んものすごぉぉぉぉく好きなので、見ててお近づきになりたかた(*´Д`)キュキュン♪

koji.jpg

自分はどちらかというと、隠れこじらせ女子なので、

ドラマ見ながら花笑の気持ちよくわかるし、ZIPのこじらせ川柳なんて、

自分を見てるようで辛い!笑)))そーいや、ドラマ見てても自分もグサっとくる

セリフが多々出てきて、見てて結構胸が痛かったわww

あたいも早く嫁に行きたい!って、もう何年前から語ってるのか・・・( ̄▽ ̄)ハハハ

そうそう、でもあたいは・・・

koji01.jpg

壁ドンは嫌いです\(^o^)/

なんかキュン♪よりは、( ゚Д゚)ぞぉぉぉぉぉーー!!!

って来るのです(´・ω・`)やっぱこじらせてるのかな!?

壁ドンされると(された事ないけどw)、顔が近いんですけど( ̄▽ ̄)

って、思ってしまうんですよね( ̄▽ ̄)あーダメな女。。

2014年10月01日

☆リニューアル

めずらしくあたしが2日連続で更新!!

これはキセキ!!明日、今日よりも好きになれる!溢れる思いが止まらない!

って事で、きょうは会社休みます。のHPがリニュってました\(^o^)/

kaisya01.jpg

ええ感じやわぁ~(*´Д`)♪♪

関東の方では、大きなポスターやらが駅とかにあるみたいです!

うらやましい限り!地方組はつらいっすー( ;∀;)

地下鉄とかだったあるのかな!?あたいが住んでるところ地下鉄もないっす。

最近CMも流れ出したし、放送が待ち遠しい\(^o^)/


全然関係ないけど、なんか自分の家が動物園みたいな臭いがしまふ・・・。

なんだろう・・・臭い\(^o^)/

2014年09月29日

☆きょうは会社休みます

ドッカン\(^o^)/生きてます\(^o^)/

そして、毎度言ってますが今更な更新でいつも本当にアイムソーリー(;´Д`)

はるかちゃんを愛する気持ちは変わってませぬ!これはマジ!


みなさん!はるかちゃんのドラマですよ!←今更

そう、すでにみなさんご存じだとは思いますが・・・


kaisya.jpg


きょうは会社休みます

ホタルノヒカリ以来の現代ドラマなのではないでしょうか\(^o^)/

南極大陸は現代ドラマとはちょっと違うよね?だよね?だよねねねね?

この原作のコミックを少しだけ読んでたのですが、ほほーーうって感じですね^^

まず先に謝ります。あたくし・・・福士くんが・・・

苦手なのですーーーー(;´Д`)全国の福士くんのファンの皆様許しをーー!!

おはるさんと、福士くんのチッス(キス)、、、チッスを見るって思うと、

心が苦しいぃぃぃぃぃぃぃぃ(;´Д`)ぎょへーーー!!

それでもきっと見てたらいい感じになるのかな☆←単純

なにより、玉木さんと出るのか嬉しいすぎるーーー!!!

玉木さんとは、雨鱒の川、赤い運命、鹿男あをによしと、

共演も多いし息もぴったり(だと思う)なので、嬉しいわぁ~( *´艸`)ムフフ♪

放送日は、10月15日夜10時スタート\(^o^)/

今年の秋は楽しい秋になりそうだーーー\(^o^)/

2014年07月02日

☆10周年

間に合ったっっ!!!

そう、本日7月2日。今日はドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の放送から

10年の記念すべき日なのです。

seka01-01.jpg


そして、廣瀬亜紀のお誕生日。

もし、亜紀が生きていたら、亜紀は何歳なんだろう。

サクと幸せになっているのだろうか、そんなことを考えてました。



続きを読む "10周年"
2014年06月26日

☆夢の共演!

こんにちは☆生きてますよ\(^o^)/秋日子です!笑)))

もう皆様ご存じだと思います!

えぇ、今更の更新ですよも!承知しておりますとも!笑


umi.jpg

はるかちゃんの最新映画!海街diary

やばいですーー♪やばいのですーー♪嬉しくて吐きそうですーーー♪

はるかちゃんの新しい仕事ってのはもちろんなのですが、それ以上に嬉しいのが、

BqxK0E2CMAEIuud.jpg

コレ!!!わかる!!??

そう!!!

綾瀬はるかと長澤まさみが共演なのですーーー!!!!!!

絶対に二人が共演するのは無理だと思ってたのですよ!

二人の代表作が同じで、それをきっかけにブレイクして有名になったら、

お互いの事務所もいろいろと気を使ってたと思ったんだよね。

あれから10年。ついに初共演が実現!しかも姉妹!!

もう今から興奮してしまうーーー(*´Д`)来年の夏まで待てない!!

とにかく、とにかく、とにかく楽しみで仕方がない!!!

配給はGAGAって事は、サイボーグ以来かな!?

でもサイボーグの放送は無理そう。あっても深夜枠かな!?

けどGAGAなら前売りに特典も付くだろうし、提供がフジテレビだから

これでもか!!ってくらい番宣もしてくれるだろうし、スマスマやVS嵐も期待できる♪♪

ターリーとおはるの絡みが見れる可能性大ですなっ\(^o^)/☆

ダメ!考えるだけで顔がニヤけちゃう(*´Д`)幸せ~♪



2014年06月25日

☆いつまでもいつまでも

海外転勤になり日本を離れた大切な友人。

2年後に戻ってくる。さよならは言わない。

そういって、彼女とは別れた。

あれから5年。彼女からの連絡はない。

まだ海外にいるのか、もう日本に戻ってきてるのか。

それは彼女にしか分からない。

でも、あたしは待つよ。

彼女が「いつかまた逢えるから大丈夫」って言ったから。

だから待ってる。

いつまでも、いつまでも。

ずっと待ってるよ。
2014年05月10日

☆大阪

ダメだなぁ( ;´Д`)最近ホントに更新が止まってしまう( p_q)

あたくし秋日子、初めて大阪という大都会に行ってきました\(^o^)/

実際に行ってみたら、想像してた大都会とは違ったけど楽しかったぁ♪♪



このロッテの巨大看板見たかったのぉー( *´艸`)♪♪

これ見ると大阪!って感じだよね\(^o^)/

プリンセストヨトミ思い出すわぁ~(*^∀^*)

そうそう、道頓堀で…



巨大ニノもいた(*^∀^*)すごいね、こんな大きなニノ見たことないよ!

そして大阪の1番の目的は…



ユニバーサルーーー\(^o^)/

本当はハリポタが出来てから来たかったけど、そんな事は言ってらんない!

この写真のとこでソシのシャンプーダンスのイベントがあったって思うと

ちょっと興奮してしまう( *´艸`)今年のソシコンも楽しかったなぁ☆

今でも少女時代好きです(*´д`*)

最近はお国の関係で少し熱が冷めてたけど、

やっぱ見ると好きになってしまう(/∀\*)

さ、もうGWも終わって現実が始まってるけど次の楽しみを作って頑張ろ!

2014年04月21日

☆ジャイアントコーン!

選ばれました(((°Д°)))

選ばれました(((°Д°)))

選ばれました(((°Д°)))



おつかれさまですジャイアントコーンに選ばれました!!!!!

どーしよぉ( *´艸`)嬉しすぎるーーー!!!!!

はーるーかーちゃーーーーん(/∀\*)♪♪

2014年04月01日

☆LUMIX韓国!

はるかちゃんが出演してるLUMIXのCMがなんと韓国で流れてるのです!

全部韓国語だから、はるかちゃんの声は流れないけど海外進出した気分ww



韓国にはSK-Ⅱの化粧水も売ってるんだけど、韓国はやっぱ韓国の女優さんを起用してるから

はるかちゃんのポスターじゃないんだよね。そのまま日本の女優さんのCMを起用して流れてるって

思うと、これはすごく嬉しよぉぉぉ\(^o^)/韓国に旅行で行ったとき、当たり前だけど日本の方が

出演してるCMとか流れないから、これはちょっと凄いんじゃないのかな!?

うん、きっとそうだ!!違っても、そうだと信じる!!いやぁ~何回も再生してしてしまう♪♪


2014年03月24日

☆29歳のあなたへ

ayase_20140320220814c3f.jpg

Happy Birthday HARUKA

はるかちゃん29歳のお誕生日おめでとう!

ついに20代最後の年になりましたね。本当に月日の流れは早いです。

あたしがはるかちゃんの事を好きになった時、はるかちゃんは19歳でした。

そのはるかちゃんが29歳。はるかちゃんの応援を初めてもう10年経つんだなって思うと、

本当にビックリするくらい早い。きっと、はるかちゃんはもっともっと時間が経つのが

早く感じたと思います。29歳を迎える1年も、はるかちゃんにとって楽しい素敵な1年でありますように。

遠くからいつも応援しています。心を込めて。

はるかちゃんお誕生日おめでとう☆


メイン


